c120e7fa554f493b3e97e0933087a337_s

1: 2018/03/11(日) 10:15:44.48 0
そういうとこ気にしない人多いのかな

引用元: ・いきなりステーキって何であんなに流行ってんの?立って飯食うとか絶対嫌なんだけど

いきなりステーキはコスパ良いからな

21: 2018/03/11(日) 10:22:31.52 0
蕎麦みたいにパッと食って追われるものなら良いけどステーキは時間かかるだろw

22: 2018/03/11(日) 10:23:03.50 0
何ヶ所か行ったけど立って食べたことない

23: 2018/03/11(日) 10:23:10.89 0
>>21
俺はランチで15分以内に食うよ

24: 2018/03/11(日) 10:23:14.93 0
安さが売りと勘違いしてる人も多いが言うほど安くない

25: 2018/03/11(日) 10:23:22.87 0
安物のチェーン店に雰囲気の提供をそもそも求めるほうがどうかしてる

26: 2018/03/11(日) 10:23:34.86 0
糖質制限ブームの波ににステーキ専門店がうまく乗った感じ

27: 2018/03/11(日) 10:23:38.79 0
ペッパーランチガー

28: 2018/03/11(日) 10:23:39.93 0
1gいくらって表記だっけ
結構高いよね

29: 2018/03/11(日) 10:23:41.22 0
ランチはメニューが決まってて出てくるのが早い

30: 2018/03/11(日) 10:23:50.62 0
吉祥寺のよく行ってたローストチキン屋は立ち飲みの店だったけど楽しかったよ
10年くらい前からある

31: 2018/03/11(日) 10:24:18.83 0
>>23
よく噛んで食べましょう

32: 2018/03/11(日) 10:24:22.22 0
ステーキガストとかビックボーイ行った方がコスパ良い
カレーとサラダ食べ放題だし

33: 2018/03/11(日) 10:24:42.93 0
>>24
300gのリブロースステーキが2000円で食えるチェーンなんてほとんどないよ

34: 2018/03/11(日) 10:25:08.14 0
>>32
店がないよ

35: 2018/03/11(日) 10:25:08.26 0
郊外はフードコートに出店してるね

36: 2018/03/11(日) 10:25:14.15 0
徒歩5分のとこにあるわ
そんな値段なら今度いってみるか

37: 2018/03/11(日) 10:25:24.80 0
流行ってるように見せてるだけ

38: 2018/03/11(日) 10:25:25.35 0
フードコートなら座れるで

39: 2018/03/11(日) 10:25:40.62 0
>>26
肉食系女子は前から

40: 2018/03/11(日) 10:25:52.18 0
ランチ限定のハンバーグが好きなんだよな
めっさ美味い

41: 2018/03/11(日) 10:26:13.69 0
イオンモールに出店しまくってる

42: 2018/03/11(日) 10:26:22.29 0
ペッパーランチよりは良い肉使ってるような気がする
ペッパーランチのステーキってゴムみたいなの出てくるけどいきなりは食べれないことはないステーキだし

43: 2018/03/11(日) 10:26:42.31 0
>>40
そっちのほうが良さそうだな

44: 2018/03/11(日) 10:27:31.10 0
座ってんじゃん

45: 2018/03/11(日) 10:27:43.42 0
>>37
今年だけで200店舗出店するらしいよ
ニューヨークにもあって2年で5店舗まで拡大してる

46: 2018/03/11(日) 10:28:11.00 0
回転効率をあげたい店の都合w

47: 2018/03/11(日) 10:28:25.33 0
去年仕手にも目をつけられたか
株価アホみたいに上がってたな

48: 2018/03/11(日) 10:28:28.58 0
1人で入る勇気が出ない
おっさん達がワイワイ食ってる横で食うのヤダ

49: 2018/03/11(日) 10:28:47.39 0
俺は立ち食い立ち飲み抵抗ないから通ってる

50: 2018/03/11(日) 10:28:57.00 0
メリケンにウケるのか?

51: 2018/03/11(日) 10:29:08.91 0
>>45
相当数の幸楽苑がいきなりステーキに変わるはずなのよね

52: 2018/03/11(日) 10:29:30.30 0
>>48
大抵みんな一人だよ

53: 2018/03/11(日) 10:29:30.95 0
>>33
リブロースって結構高級なのか
味と値段でいったら俺もそんなに安いとは思わなかった

54: 2018/03/11(日) 10:29:51.40 0
>>50
ニューヨークにあるステーキ店よりかなり安くて手頃ってことでレビューも評判

55: 2018/03/11(日) 10:30:10.58 0
席は分割されてるしおっさんだけなんて店ではない

56: 2018/03/11(日) 10:30:11.76 0
肉だけを気軽に食べたい人にはいいんじゃないかと

57: 2018/03/11(日) 10:30:48.23 0
だいたい1食で2000円位いくよね?

58: 2018/03/11(日) 10:31:30.38 0
安くないよな

59: 2018/03/11(日) 10:31:47.03 0
2Kとか俺らの4食分ぞ

60: 2018/03/11(日) 10:31:51.09 0
マイレージたまれば毎回黒烏龍茶とか無料だから

61: 2018/03/11(日) 10:31:54.43 0
>>53
いきなりの材料原価率は55%だから普通の店の2倍だから安いと言って良いでしょ

62: 2018/03/11(日) 10:32:01.94 0
ランチハンバーグがいちばん好き

63: 2018/03/11(日) 10:32:11.07 0
1人でいくなら新宿や池袋が入りやすい
郊外はファミリーだらけで浮く

64: 2018/03/11(日) 10:32:39.55 0
>>54
安いのか

65: 2018/03/11(日) 10:32:43.46 0
ランチ女の子一人も結構いる

66: 2018/03/11(日) 10:33:12.34 0
>>57
リブロース300gを店で食うんだからそれぐらいするよね

67: 2018/03/11(日) 10:33:18.56 0
俺が行けそうなの神田だからか
連れと入ってるリーマンすげぇ多い

68: 2018/03/11(日) 10:34:04.73 0
リブロースってサーロインより上なのか

69: 2018/03/11(日) 10:34:08.01 0
立食だと一見ボッチ飯に見えず他の客に紛れこむってのも女子にウケたのかな

70: 2018/03/11(日) 10:34:12.50 0
赤字店舗ゼロらしいからな