no title

1: 2018/04/14(土) 06:15:28.08 ID:CAP_USER9
歌手の浜崎あゆみのインスタグラムがまた物議を醸している。

自身のデビュー20周年を記念したコンサートツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を今月7日からスタートさせたばかりの浜崎。昨年行われたツアー『Just the beginning -20- TOUR』では体調不良によって仙台公演を中止にしたこともあり、体調管理には充分気を付けなければならない立場のはずだった。

しかし、11日浜崎は自身のインスタグラムとツイッターを更新し、「Anniversaryツアーの幕開け 20周年記念日ライブ サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される) 二日酔いでベッドから出れない ひたすら寝続ける 現在に至る笑。よう寝た」という文章とともに自撮り写真を投稿。コンサート後にパーティーを開き、アルコール度数が35~55%ほどと言われているテキーラを大量に煽ったことを明かした。

実は浜崎、今月初めに配信したLINEのLIVE機能を使った生配信でその体型が話題に。“激太り”が指摘されていたものの、浜崎は自身のブログでそれを「むくみ」だと説明。「全部本当のわたしだよ」などとつづっていた。

しかし、今回の投稿にもネット上からは、「自分でむくみにいくスタイル?」「ファンは汚い声とむくんだ体を見に行くために金払うんじゃないんだけど…」「つい先日『大事じゃないことには心も頭も身体も使わない』って呟いてたよね。ツアー中にテキーラ漬けってつまりはそういうことなんだよね?」「見た目の誹謗中傷は嫌いだけど、これは言われても仕方ないよ」という非難の声が多く集まる事態となっている。

現在、浜崎はツイッター上から投稿を削除。インスタグラムの投稿も文章を変更し、「いつぶりかに目覚ましかけずに寝まくった顔は全然イケてないけどこれも私 そして本番中に作った薬指の傷がニコちゃんマークみたいになってるのにほっこり」としている。

度数の高いアルコールが喉の粘膜を傷つけることや、過剰なアルコール摂取が顔や身体のむくみの原因になってしまうことは周知の事実。21日から再び始まる公演までに体調を整えることはできるのだろうか―

2018年04月13日 12時30分リアルライブ
https://npn.co.jp/sp/article/detail/96592439/

写真
https://images.npn.co.jp/article/1/1/39/96592439.jpg

引用元: ・【音楽】<浜崎あゆみ>非難殺到!“テキーラ三昧”のインスタ投稿文削除
「見た目の誹謗中傷は嫌いだけど、これは言われても仕方ないよ」

【【音楽】<浜崎あゆみ>非難殺到!“テキーラ三昧”のインスタ投稿文削除→『テキーラを煽るってユーチューバー気取りかよ』】の続きを読む