Newsまだがすかる

Newsまだがすかる(ニュースまだがすかる)です。2ちゃんねるなどの掲示板から、面白い話題やニュースなどをまとめています。


芸能

    このエントリーをはてなブックマークに追加
4_26tatsuya

1: 2018/04/26(木) 12:38:47.92 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)
人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也(46)が自宅マンションの部屋で女子高生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁が強制わいせつの疑いで先週、書類送検していたことが25日、明らかになった。

山口は2月、自身が出演していたNHK Eテレの「Rの法則」で知り合った女子高生を都内の自宅マンションへ呼び出し、無理やりキスをするなどみだらな行為に及んだとされている。

10代が気になる話題を伝える教養バラエティーの「Rの法則」は、女性タレントを抱える芸能事務所から“要注意番組”の烙印を押されていた、いわく付きの番組だったという。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

司会の山口には楽屋として個室が用意されていたというが、番組関係者によれば、連絡先の交換を主導していたのが山口本人だというから開いた口がふさがらない。

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」(同)

一見、優しい気遣いとも思えるが、山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための“いやらしすぎる手口”だからだ。

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」(同)

10代女子からすれば40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。ほとんどがうまくかわしていたが、前出の番組関係者や後輩を使い口説いていたという。

「優しいお兄さん的な存在でしたが、水面下では『山口にも気をつけろ!』という情報が回っていた。一部では山口が主導する“乱交番組”という声まであった」(同)

sssp://img.5ch.net/premium/1051729.gif 
2018年04月26日 11時30分 

  • スレッドURL: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524713927/

引用元: ・【メンバー】山口達也 後輩使い「Rの法則」10代女子誘う“いやらしすぎる手口”

【TOKIO山口達也!後輩使い「Rの法則」10代女子誘う“いやらしすぎる手口” →『番組関係者ってNHKの人?』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

1: 2018/04/20(金) 07:22:45.91 ID:CAP_USER9
4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変した

 4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

 FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

 瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)

 後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

「……なんですか、それ」

 錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

 大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大なストレスがあったのも間違いない。 
(以下ソース参照)
4/20(金) 7:01配信 

FRIDAY 
錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010000-friday-ent 

https://amd.c.yimg.jp/amd/20180420-00010000-friday-000-1-view.jpg
 

引用元: ・【芸能】錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

【【芸能】錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時!現場写真入手&ふたりを直撃→『ジャニ様をボコるなんてすげーな』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

1: 2018/04/14(土) 15:06:01.77 ID:CAP_USER9
たけし軍団の水道橋博士(55)が14日、公開中の映画「港町」の想田和弘監督(47)と東京都内でトークショーを行い、冒頭で「火消し軍団の水道橋です」とあいさつ。
師匠・ビートたけし(71)の独立で起きた所属オフィス北野の内紛騒動が収束しつつある現状に触れた。

続けて「風雲たけし城のリアル版で、まだ解決には至っておりません。これから森社長と(軍団ら所属タレントで)話し合います」としたが、日時は明言せず。
「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」と解任されたサッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)を引き合いに、際どいジョークで会場を沸かせた。
さらに想田監督から一緒の写真をねだられると「私は今、芸能界で一番アンタッチャブルと言われている。大丈夫?」と混ぜっ返していた。

森社長と軍団の話し合いについては、軍団の番頭格、ガダルカナル・タカ(61)が前日13日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した際、「遅くとも来週中には話し合いをします」と明言している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000540-sanspo-ent

想田和弘監督と水道橋博士
http://pbs.twimg.com/media/Dat6XBGUMAA_gnj.jpg

引用元: ・【たけし軍団】水道橋博士「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」

【【たけし軍団】水道橋博士「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」→『何が面白いと思ってこんな発言したの?自分で解説してほしいわ』】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング