Newsまだがすかる

Newsまだがすかる(ニュースまだがすかる)です。2ちゃんねるなどの掲示板から、面白い話題やニュースなどをまとめています。


エンタメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
4_21Avicii

1: 2018/04/21(土) 03:07:04.80 ID:CAP_USER9
ニューヨーク(AP) - スウェーデン生まれのプロデューサーであり、Aviciiとして知られるDJがオマーンで死亡していることが判明した。

広報担当ディアナ・バロンは声明で、ティム・ベルクリン生まれの28歳のDJはオマーンのマスカットにいたと語った。

「この家族は荒廃しており、この困難な時期にプライバシーを尊重してください」と声明で述べている。

Aviciiは、現代的なElectronic Dance Movementのパイオニアであり、世界中のアリーナツアーが可能なまれなDJでした。彼は2つのMTV音楽賞、1つのビルボード音楽賞を受賞し、2つのグラミー賞ノミネートを獲得しました。彼の最大のヒットは「Leel」。

彼の死は、彼のEP「Avicii(01)」のトップダンス/電子アルバムのBillboard Music賞にノミネートされたわずか数日後のことです。彼は遅れてEDMの主流を取った彼の仲間と一緒に指名された - 連鎖犯人、カルビンハリスとKygo。

Aviciiのヒット曲には "Wake Me Up!" 「日」と「あなたは私を作ってくれます」彼は2017年のLevan Tsikurishvilドキュメンタリー「Avicii:True Stories」の主題です。

Aviciiは過度の飲酒のために、過去には急性膵炎を患っていました。 2014年に胆嚢と虫垂を切除した後、回復するために一連のショーをキャンセルしました。 2016年にツアーを中止したが、スタジオで音楽を作り続けた。

「非常にクレイジーな旅でした。私が16歳のときに生産を開始しました。私が18歳のときにツアーを始めました。その時点から、私は100%に飛んだだけです」とAviciiはBillboard誌に2016年

「私の人生を振り返ってみると、私はそれをやったのだろうか?それは私の人生にとって最高の時だった。それは価格が付いていた。ストレスはたくさんの不安だった。私の人生で最高の旅でした」

昨年、彼は自分のウェブサイトにこのメッセージを投稿し、「次の段階は皆さんに音楽を作っていることに対する私の愛であり、これは新しいものの始まりです。
___

APエンタテインメントの作家、マーク・ケネディがこのレポートに貢献しました。 
Producer and DJ Known as Avicii Has Been Found Dead 

2018年4月21日2:30 JST 

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-20/urgent-producer-and-dj-known-as-avicii-has-been-found-dead

引用元: ・【訃報】プロデューサー・DJとして人気のアヴィーチーが死亡

【【訃報】プロデューサー・DJとして人気のアヴィーチーが死亡→『Avicii亡くなったのか…若すぎるだろ』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

1: 2018/04/20(金) 04:17:08.75 ID:CAP_USER9
PS4:次世代機「発表するメリットがない」 「Gzブレイン」浜村弘一会長分析

ゲーム誌「ファミ通」の編集長などを務めた「Gz(ジーズ)ブレイン」の浜村弘一会長は19日、東京都内で開かれたセミナーで、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの家庭用ゲーム機「PS4」の次世代機が2020年ごろに出るという一部の予想について、「まだ分からない」と前置きした上で「PS4は、マイクロソフトの新型ゲーム機『XboxOneX』が出ても売れ行きが落ちていないし、(2016年度と17年度の)売り上げを比較しても実際に売れている。(新型機を今)発表するメリットがない」という見方を示した。

また、浜村会長は、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」の売り上げについて、3DS用ソフトのランキング上位の数字が減り、今後発売される有力ソフトの数が減っていると指摘して「大幅にピークアウト(ピークを過ぎて下降)している」と説明。
任天堂の宮本茂・代表取締役フェローの「究極の野望は、ニンテンドースイッチを1人1台持ってもらうこと」という発言を引用して、浜村会長は「(家庭用ゲーム機として売り出している)ニンテンドースイッチを携帯ゲーム機としてアピールする瞬間が出ると思う。
そうなると(米大リーグの)大谷翔平選手のような“二刀流”のゲーム機になる」と話し、両方の市場を取ることで過去最高の売り上げを記録するゲーム機になる可能性を示唆した。

引用元: ・【ゲーム】PS4次世代機「発表するメリットがない」
3DS「大幅にピークアウトしている」 「Gzブレイン」浜村弘一会長分析 19日

【【ゲーム】PS4次世代機「発表するメリットがない」!3DS「大幅にピークアウトしている」「Gzブレイン」浜村弘一会長分析→『ただのバージョンアップにすぎない』】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング